人が知りたいことは、あなたの人柄です。

      2017/07/26

今日の「お仕事スタート塾〜第4回目・ターゲット編〜」では、

どんどん自分のことを知ってもらいましょう!!

とお話をしました。

お仕事塾201706-s

以前のブログで、私の過去を暴露したことがありまして・・。
そのときは、通常の3倍のアクセスがありました!!!

単純にビックりしたのを思えています。

 

だって私は、
アイドルでもなければ有名ブロガーでもない。
そのへんにいる一般人なのに、みんなそんなに興味があるのー??って思いました。

 

でも実はみんなが知りたいことって、

その人がどんなきっかけでその仕事を始めたのか とか
どんな過去があったのか とかなのかなーって。

 

その人の人柄の部分に共感することで、親近感が湧いたり。
もっと知りたい!って思ったり^^

だからもっと、
自分のことを暴露してしまえーーーーーΨ( `▽´ )Ψイヒヒ

 

 

一度やってしまうと、そこからふっきれます。
そして、何をやっても平気になります(*>ω<*)

これ、荒療治。

自分開示をすると、楽になりますよ^^

 - セミナー , , , , , , , , ,